松代焼 : 陶房ひがしやま

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒井広宙選手 おめでとう!!!

<<   作成日時 : 2016/09/13 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0



長野県 小布施町出身の 荒井広宙選手が

リオデジャネイロ五輪の陸上男子50キロ競歩で銅メダルを獲得した



9月11日(日)には 

小布施町で盛大にパレード・祝賀会が開かれました

画像



大勢の人達に囲まれています
画像



彼らは中学生でしょうか!?
画像


陸上自衛隊東部方面音楽隊約30人の先導で
画像



オープンカーにお父上と一緒に

笑顔が優しい
画像


本当に優しい笑顔です
画像


パレードが終わり オープンカーから降りた荒井選手は




『ありがとうございます。皆さんのおかげでここまでやって来れました』
画像

と あいさつされ




最後にみんなで万歳三唱をしました
画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 所在地・地図
  •   陶芸教室
  • <メールで問合せ>
  • 『陶房ひがしやま』ギャラリー 
    画像
     『松代焼』 焼酎サーバー
    画像
    画像
     千曲川河川敷
    画像

      <メールで問合せ>
  • 荒井広宙選手 おめでとう!!! 松代焼 : 陶房ひがしやま/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる