松代焼 : 陶房ひがしやま

アクセスカウンタ

zoom RSS 着物展示会

<<   作成日時 : 2016/08/21 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


地域の公民館で 着物の展示会がありました

地域の婦人会の皆さんが管理しています



これらの着物は地域の皆さんに貸し出ししています
画像
他にも純白の打ち掛け・ピンクの打ち掛けもあるそうですが
今日は展示されず、ちょっと残念

観るだけでも なんだか幸せな気持ちになる


留袖は16点もあります
画像


画像


男性用の羽織袴もあります
画像
今年は夏羽織を一枚新調したそうです


展示会なので 試着も自由
画像


不思議ですが 自分が 『これいい』 と思ったものが
やっぱり一番似合うみたい
画像


試着はただなので 何枚も着てしまう
画像


婦人会の皆さん お疲れさまでした
そして ごちそうさまでした
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 所在地・地図
  •   陶芸教室
  • <メールで問合せ>
  • 『陶房ひがしやま』ギャラリー 
    画像
     『松代焼』 焼酎サーバー
    画像
    画像
     千曲川河川敷
    画像

      <メールで問合せ>
  • 着物展示会 松代焼 : 陶房ひがしやま/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる