松代焼 : 陶房ひがしやま

アクセスカウンタ

zoom RSS 花盛り

<<   作成日時 : 2016/08/16 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



お盆の14日の朝は おやきをご先祖様に
お供えするという風習がある
画像


今日はもう 送り盆
あっという間にお盆も過ぎ、庭では秋の虫が鳴いてる

いや〜 なんだか寂しいような・・・


でも お店の庭はとっても賑やか

ミリオンベル
画像

千日紅
画像

ペチュニア
画像

ひっそりと咲いてる ニーレンベルギア
画像

マツムシソウがまた咲いている
画像



花壇・・・・に見えないな
画像
花壇が千日紅とタピアンに囲まれている


花壇の中
画像

画像

画像

画像



ここからは 毎年出てくるお花達
画像

画像

画像

画像


何だかごちゃごちゃ
画像

花てまり
画像

去年植えた百日草の種が落ちて沢山咲いている
画像

画像

画像

画像


茶んたの前も花盛り
画像


ところで

お花みんなはお日様に向かって咲くかと思っていたけど
百日草はひたすら上に向かって咲くようです

こちらの花は 去年畑に花殻を捨てたところから出てきて咲いている
画像
朝、7時半に花器に挿した


夕方4時半に見ると お花がみんな真上を見てる
画像


ここは玄関で 日の光は左側なんだけど





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 所在地・地図
  •   陶芸教室
  • <メールで問合せ>
  • 『陶房ひがしやま』ギャラリー 
    画像
     『松代焼』 焼酎サーバー
    画像
    画像
     千曲川河川敷
    画像

      <メールで問合せ>
  • 花盛り 松代焼 : 陶房ひがしやま/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる