松代焼 : 陶房ひがしやま

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆前から

<<   作成日時 : 2016/08/12 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



今朝の桃 川中島白桃
画像

あっ 向うに見えるは 憎っくき せん孔細菌病ではないか
画像


例年はお盆前に袋はずしをし
お盆過ぎてからの収穫




今年は8月8日から収穫が始まり
こんな事に・・・
画像



いや まだ大丈夫

画像

木によって 熟す速度も違い
画像
こちらは お盆過ぎの収穫になる


今年は何もかもが早く 戸惑う


私はまだこの桃は食べてないけど 大丈夫かな!?


あらら・・・
昨日収穫した野菜が忘れられていた
画像





暑い日が続いているけど

やっぱりこれ!
画像


スイカは取り時が難しいけど

これは最高!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 所在地・地図
  •   陶芸教室
  • <メールで問合せ>
  • 『陶房ひがしやま』ギャラリー 
    画像
     『松代焼』 焼酎サーバー
    画像
    画像
     千曲川河川敷
    画像

      <メールで問合せ>
  • お盆前から 松代焼 : 陶房ひがしやま/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる